2008年09月26日

黒い機体?

今日スターフライヤーの飛行機乗ってきました。

金額は関空羽田間10500円です。安い!!
飛行機の内装はきれいで座席の間隔も広い。
ただなんか期待してたほどではなかった気がします。

なんでかというと、
機体があまり大きくないので圧迫感が異様にある。
思いのほか狭く感じるのですよ。

しかもついてないことに天気が悪く結構揺れたこと。
スターフライヤーの責任ではないんですけどね。
着陸なんて傾いて着陸したみたいで、
着陸と同時に右へ左へと揺さぶられました。
あわや胴体着陸かと思わせる怖さ。手に汗が・・・
パイロットが上手くないのですかね。

結局は羽田空港が混んでるらしく1時間も遅れたし、なんとも
残念な思い出が残ることに。

それから就航1周年記念のノベルティも安っぽい飛行機で残念。

やっぱり天候に左右されない新幹線が一番。

posted by モンキV at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(2008) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

スターフライヤー

明日とうとう念願のスターフライヤーに乗ります。
かっこいいと勝手に憧れてた飛行機なのですよ。

黒い機体で機内は革張りだとか。
以前は18000円ぐらいして乗れなかったのが、
東京大阪間が今や10000円ぐらいで乗れるんです。
いつの間にそんなに安くなったんですかねえ、まったく気づきませんでしたよ。

ちなみに今、関空羽田間のれば就航1周年でノベルティがプレゼントされるらしい。
かなり楽しみです。

スターフライヤーさんにはスカイマークみたいに
関空羽田間から撤退しないでいただきたい。

posted by モンキV at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(2008) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

